

妖怪オンリーに参加しちゃうよ!

10月21日(日)
妖怪オンリー 妖怪卸河岸(ようかいおろしがし)に
水木作品、念願のゲゲゲの鬼太郎メインで参加します!
(オンリーの詳細はぬらりひょん打田さんのブログにて!

今回の持ち込みグッズはこちら!


バッグ
ねずみ男さまの金袋(笑)と、
オリジナルキャラクターのお狐様 イナリくんのエコバッグ!


裏
今回は両面印刷に挑戦してみました!
裏面は鬼太郎たちと・・・こちらはイナリくんのお兄さん、トリイ兄さん。


しろ
そしてこちらは鬼太郎iPhoneケース!
対応機種はiPhone4とiPhone4S、背景は透明です。
なので、白iPhoneの方はこんな雰囲気に。

くろ
黒iPhoneの方はこんな雰囲気になるよ*


ではでは!スパンコールでお待ちしています☆

ダンガンロンパオンリーに参加します!

7月22日開催のダンガンロンパオンリー
『希望ヶ峰学園学園祭 』にガールズキャラ中心でサークル参加するよ。
(オンリーの詳細はこちら)
スペースは『丸ー04』です*

持ち込みグッズのご紹介~

ロンパバッジ
霧切さん、ちーたん、朝日奈っち、セレスさんの缶バッヂ。



ロンパバッグ
スーパーダンガンロンパ2に登場するふぶきちゃんと、
腐川ちゃんのエコバッグ。

他にも余裕があればなにか作って行きます!
(・・・作れなかったらごめんね。。)


そして、売り子として一緒に参加してくれるびんと先生から
手作りの素敵なシャドーボックスをご提供して頂きましたー!
ちーたん


是非、お嫁にしてあげて下さい!
スパンコールでお待ちしてます☆
Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
