

まざ〜ふうに!

きたまざー

戸田くんを描きました。
描いたと言っても、ドットを打っていったわけではなく、
イラレで四角のパスを作り、隙間をつくらないように並べただけです。
きっとそれ以外にも簡単な制作方法があったのでしょう、が!
これしかぼくには思いつく手段ががなかったのです。。

かわいく出来たのでgifアニメにもしてみちゃいました。
ここではちゃんと歩いてくれた!


只今妖怪オンリーへ向けて、鬼太郎グッズ製作中です。。
もしかしたらコピー本が出せるかもしれません!
間に合うようにがんばります・・・!

妖怪オンリーイベント、有名どころさんがたくさん参加されるようで、
またしても浮いてしまうこと間違いない気がします父さん!
数少ない二次創作枠だしね、へへっ。

グッズ、完成次第おしらせしていくね*

きょーと!

二泊三日、灼熱の京都をぶらぶら旅してきました〜
京都は中学生の修学旅行以来です!


金閣寺
暑かったけど、晴れてくれて嬉しかったよ*


道
木に囲まれた参道はやっぱり涼しい!


もみじ
上を見上げるときらきら緑を透かすひかり。
きっと秋は真っ赤に紅葉してまたきれいなんだろうなぁ。


階段


清水
お寺も仏像も、とってもきれいでかっこよくて、
何百年も何千年も前にこんなに素晴らしいものをつくってしまう
ニッポンジンのパワーって、ほんとすげー!です!
あんなにきらびやかな屏風絵を描いてるひとだって、
ぼくとおなじ人間で、当時はぼくとおなじくらいの歳なんだよね・・・


そして夜には、嵐山方面を走るローカル電車にて『妖怪電車』も走っていました!
薄暗く雰囲気ばつぐんの内装の電車に、妖怪の仮装をして乗り込むイベントです。
実は前々から気になっていたので、偶然にも(一般ですが)乗れちゃって
すっごくうれしかったんだぜー!!
思いがけずに妖怪充までしちゃいました♪


・・・妖怪と言えば!
10月末頃に開催される妖怪オンリーイベントにサークル参加します!
詳細はまた後ほど。。

残暑お見舞いもうしあげちゃいまーす!

29221881_m.jpg

いえーい!まだまだ先の見えない暑い日々が続きますね−。

涼しげなイラストにしたかったのに、
なんだか暑苦しくなってしまいました・・・!
よく考えたら、松岡の男の子の部分があんな貝なんかで
おさまるはずがn・・・げふんげふん!


そしてあと数日で夏コミですネ・・・!
ぼくは1日目の10日に一般でコスプレ参加する予定です。

ぼっちで、しかも夏コミには初参戦でどきどきだよ〜!
冬コミには何度か行った事があるんだけれど・・・。
挙動不審な鬼太郎がビッグサイトでウロウロしていたら
おおらかな目で見守っていてください。。


グスコーブドリの伝記

持病の影響もあり、貧血などで体調がすぐれない日々を
ふらふらしながらなんとか生きてます-。
カラダは貧弱ですが、ココロはこの通り元気元気!

気になっていた映画『グスコーブドリの伝記 』もやっと観て来ました。

『銀河鉄道の夜』でもおなじみ、杉井ギザブローさん監督ということで、
銀河鉄道の夜と、宮沢賢治の大ファンとしては、観なきゃ!となるわけです・・・!
音楽もアニメーションも、ノスタルジックで幻想的で、とっても素敵でした~
涙腺が弱いせいか、謎の涙をぽろぽろこぼしてしまったよ。。。


ブドリ
パンフレット買っちゃったぜよ!
Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
