スポンサーサイト


こんこん!

グッズデザイン入稿しました〜!
どんな風に出来上がってくるのか・・・
ちょっぴり不安だけれど、とっても楽しみ!

さてさて、妖怪オンリーではコスプレが『可』らしいです!
みなさんどんな妖怪に変身しちゃうのかな?
どんな妖怪に会えるんだろう?
妖怪図鑑を片手に、少しでも妖怪さんたちに失礼がないようお勉強しなくちゃ!

ぼくは当日、こんな変身をしちゃう予定です。
きつね

鬼太郎狐!(カオス!)
鬼太郎も狐もだいすきなので、欲張っちゃうぜ!


やっと季節も秋らしくなってきましたね。
ぼくはさっそく風邪ひいたよ!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bokuxu.blog.fc2.com/tb.php/9-06be83c1

Comment

Comment Form
公開設定

Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
