スポンサーサイト


夏コミ2012

たぬき

遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでしたー!
久しぶりのコミケ、とっても楽しかったです!
そして暑かった!蒸れる蒸れる!

鬼太郎コスで一般として参戦したのですが・・・
色んな方から話しかけて頂いたり、お菓子を頂いてしまったり、
写真もたくさん撮って頂きました!あざっす!!
(そんなぼくのコス写真が、罪袋さんの
某笑顔動画にうpされていますっ・・・こそこそ)

素敵なサークル様と触れ合って、スパンコールもいつか
コミケにサークル参戦したいなぁ〜と思っちゃったり・・・。
グッズだけじゃなくて、一冊でも本ができたら、ね!

ダンガンロンパオンリーでも、夏コミでも、
スパンコールの本が欲しいという要望をぽつぽつ頂いて・・・
うぅ、嬉しい・・・が、がんばります!


夏コミ後にも、もなかさん宅の素敵絵茶に参加させて頂き、
ミラクルな体験をさせて頂いたり・・・
先日はディズニーシーに行って、イマジネーションの世界に浸り・・・
今週は京都旅行に行って来ます!

今年の夏はたくさんの方にかまって頂いて、ぼくはしあわせです*

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bokuxu.blog.fc2.com/tb.php/6-bc5eb9c8

Comment

Comment Form
公開設定

Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
