スポンサーサイト


活動全面停止のお知らせ

いきなりのことで申し訳ありませんが、創作、二次創作活動をしばらく全面停止します。

諸事情により、自分の置かれている環境がガラリと変わってしまい、
とても絵を描ける状態ではなくなってしまいました。

またそれに伴い、ピクシブのアカウントも削除しました。
イラストを見て下さったり、お気に入りして下さったり、コメント等してくれたみな様、
本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。

5月に開催されるイベント『しょたふる』にもサークル参加表明していますが、
スパンコールは欠席させて頂きます。
グッズや新刊を楽しみにして下さっていた方々、大変申し訳ありません。

また落ち着いて絵が描けるような状態になりましたら、活動を再開します。
その時には、もっとたくさん更新できるようにしたいな。
では、またスパンコールでお会いしましょう!おやすみなさい。。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bokuxu.blog.fc2.com/tb.php/21-adbeca78

Comment

Comment Form
公開設定

Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
