スポンサーサイト


春コミおつかれさまつおか♪

今回は一般で行ってきました〜
といっても、やっぱり瓶人先生のサークルにお邪魔していたんですがね・・・
春コミってあんなに人がいっぱい来るんだね〜!びっくりでした!

今回も自重しなきゃしなきゃと言いつつ大散財です☆
だってだって、素敵な本がいっぱいあったんだ〜!
薄い本との出会いは一期一会・・・ぼくなんてマイナーものの中のマイナーものが好きなので、
出会ったときに手に入れなきゃ、ほんとうに次いつ会えるかわからないんだ〜!!

前回のシティで配ったチロルチョコも、水木サークルさんたちに無事押し付けられて大満足です!←

会場で声を掛けて頂いた方々、ありがとうございました♡
自分から声をかけられるようにならないと・・・。
素敵な作品をつくられる方々に直接会うと、とっても緊張してしまって〜!
挙動不審ですみませんでした〜!すきだ〜!!

イベント前日は鬼太郎クラスタ様とプチオフ会もできて、
鬼太郎は一生もののジャンルだなってじっかん・・・!
この鬼太郎愛を二次創作にばしばしぶつけるぞ!!


デ、鬼太郎さんとは関係ないのですが、
4月のダンガンロンパオンリーに参加される瓶人先生の元、
缶バッヂとICステッカーをつくっています*よろしくね!
最後にちょっこし宣伝でした♪
gandamucat.jpg  nanamicat.jpg




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bokuxu.blog.fc2.com/tb.php/20-f43fc67e

Comment

Comment Form
公開設定

Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
