スポンサーサイト


幽霊居酒屋でご臨終〜

瓶人先生と吉祥寺にあると噂の幽霊居酒屋・・・
『遊麗』さんに行って来ました・・・。


吉祥寺はおしゃれなカフェや、雑貨屋さん、ギャラリーがひしめく
素敵なところ!

ぬこ
ZENONカフェでまったりお昼にねこカフェラテ♪



そしてここが幽霊居酒屋・・・

幽霊居酒屋

「!?」

ガチでした。
もっと普通の居酒屋を想像していました。
甘くみてました。怖いです。
店内に入っていくのすら怖いです。
ビビリなぼくには、まるでお化け屋敷です・・・!

カウンター
こちらはカウンター・・・。
抜け目なしです!
でもでも、店員の幽霊さんは脅かし好きな優しくて面白い方たちでした!
メニューも決して人間が食べてはいけないものたちばかり・・・


藁人形くん
きゃー♡かわいいい藁人形クン!
こうゆうの大好きです!!


火葬
スペアリブの火葬焼き!
豪快です!南無うううう!!


雪女の燃える恋
デザートには雪女の燃える恋♡

鬼太郎トークにも花が咲いて、とっても楽しかったよ!
ここからずっと蘇りたくなかったなぁ。。
また死んで逝きたいです!!

南無〜〜!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bokuxu.blog.fc2.com/tb.php/19-20db9100

Comment

Comment Form
公開設定

Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
