スポンサーサイト


COMICCITY東京131

Re:lei*rayのスペースにて!

spt.jpg
ビネツ43℃、メンバーみんなご満悦の素敵な合同誌になりました!
そしてこんなにたくさん本が並びました〜♪
かつてこんなにたくさんの鬼鬼本が並んだことが
あっただろうか・・・ごくり。。
瓶人先生すごすぎるです・・・!

当日は、松戸合同誌メンバーの瓶人ちゃん、雨子さん、もかちゃんたちと
一緒にいっぱい楽しんできましたゾ!
チロルチョコもずいずいたくさんの方に押し付けました(笑)
スペースに立ち寄って下さった方、
本を手にして下さった方にかんしゃかんしゃです!


アフターでも鬼太郎をはじめ、色々語らわせて頂き・・・
あー、でもでも!もっともっと鬼鬼について語らいたかったナ〜!
また語らいましょう!次はぼくも、なにかお酒飲みますっ!


イベントに行けなかったよ〜という方へ
〜松戸合同誌『ビネツ43℃』の通信販売はこちら!〜
寒い冬に、とってもホットな松岡くんと戸田くんを
ぜひぜひご堪能下さいませ〜♪

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bokuxu.blog.fc2.com/tb.php/18-287f71f2

Comment

Comment Form
公開設定

Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
