スポンサーサイト


デザインフェスタ36

36
10日の土曜日に行ってきました!

もう寒い時期だというのに、ビックサイト会場内はあついあつい!
人の熱気がすさまじいです!(汗かいちゃった・・・!)

出展者さま、来場しているひとの
アートやデザインが『好き』っていう情熱をびりびり感じて、
たくさん刺激を受けて来たよ〜☆すてきでした!


嫁
今回のデザフェスでお嫁にもらった子たち!
乙女で、メルヘンで、少年なものに目がないのです・・・♡
そう、ドキッとしたものとの出会いは一期一会なのであります。

ぼくも来年の秋のデザフェスに参加できるように、がんばろう!



やりたいこと、行きたいところがあるって幸せ。
ぼくにやりたい、行きたいって思わせてくれる、
そんなきっかけをくれる君たちに、ありがとう。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bokuxu.blog.fc2.com/tb.php/14-60fd507b

Comment

Comment Form
公開設定

Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
