

元気100ばいきんっ

そういえば・・・アンパンマンミュージアムに行って来たのだ!

しょくぱんまんさまぁ
ドキンちゃんの目線の先には・・・イケパンマンさまぁ・・・♡


ぱいちゃん
いえ〜い☆


ちらっ
ふと気が付くと色んなところにアンパンマンキャラが!
見つけるとうれしい!


ほらほらー
ほらほら〜


ゴミ箱
ゴミ箱までかわいいのだー!


おっとっと!
見事にばいきんまんしか撮ってないという!(笑)


ばいちゃ・・・
床にもこんな仕掛けが!(やっぱりばいきんまん!)
小さい子たちが一生懸命覗いていたよ。


ばいちゃんたおる!
ミュージアム限定のプリティ〜なばいちゃんハンドタオルゲットだぜ♡



・・・そしてそして、アンパンマンミュージアムに来たからには
ジャムおじさんのパン工場でパンをゲットしなくては帰れないっ!

こきんちゃん、あかちゃんまん

ろーるめろん姉妹


食べちゃうのもったいなさすぎるよー!かわいいよー!
でもおいしいんだー!

こきんちゃんはヨーグルトクリーム入りで、
あかちゃんまんはミルククリーム入り、
メロンパンナちゃんはメロンパンにメイプルが練り込んであって、
ロールパンナちゃんは、カスタードとチョコクリーム入り♪

ロールパンナちゃんとメロンパンナちゃんを
一緒に箱に入れてくれるあたり・・・
お姉さんわかってますネ☆


大人になっちゃっても、ずっとずっとアンパンマンだいすきです!


Trackback

Trackback URL
http://bokuxu.blog.fc2.com/tb.php/13-3876f373

Comment

Comment Form
公開設定

Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
