スポンサーサイト


妖怪オンリー☆妖怪卸河岸

やっほーやっほー呼子を呼びながら、なんとか会場に辿り着きました!
妖怪オンリー『妖怪卸河岸』、みなさんお疲れさまです!

ぼく
当日のぼくはこんな感じでした。
(写真は他のイベントレポからの拾い物です←)


mtmt
そして新刊は最終的に彼岸花が赤くなり、ババ色な形になりました(笑)


妖怪というマイナーの中のマイナーなジャンルでのイベントだったせいか、
出展者さんも一般で来られた方も、みなさんキャラが濃い!テンション高い!
わいわいにぎやかにこやかな素敵なオンリーイベントでした・・・!

まだまだ妖怪については勉強不足なぼくですが、
これはこういう妖怪でね〜、この妖怪はおすすめ!など、
みなさん熱く教えて語ってくれて、とっても楽しかったですー*

初のぼっち参加で、みなさん仲良しで創作活動されている方だから
きっとぼくひとり浮くんだろうなぁ・・・って、
内心ビクビクしながら参加させて頂きましたが、
みなさんやさしく受け入れて、話しかけてくださって、心から感謝です!

スペースに立ち寄って下さったたくさんの方々に
「鬼太郎好きなんですね!」って言われて、
ぼくの鬼太郎愛が伝わってくれたようで嬉しい・・・(なんて!)

ほんとうに鬼太郎を好きになって、妖怪の世界を知れてよかった!です!
鬼太郎も妖怪も、もっともっと勉強して、もっともっと大好きになりたいって、
改めて思い知らされました!うん、がんばるぞ!

snrhn
すてきすぎる戦利品たち!散財ありがとう!!

主催のぬらりひょん打田さんに敬礼っ☆!



・・・そして、前日のツイキャスライブを聴いてくれた方、コメントくれた方、
ありがとうございます!ぐたぐたかみかみですみませんでした!

妖怪オンリーで販売させて頂いたグッズは、「こちら」から通信販売しています☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bokuxu.blog.fc2.com/tb.php/12-88ff5df0

Comment

まゆ | URL | 2012.10.23 18:27
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
Comment Form
公開設定

Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
