

春コミおつかれさまつおか♪

今回は一般で行ってきました〜
といっても、やっぱり瓶人先生のサークルにお邪魔していたんですがね・・・
春コミってあんなに人がいっぱい来るんだね〜!びっくりでした!

今回も自重しなきゃしなきゃと言いつつ大散財です☆
だってだって、素敵な本がいっぱいあったんだ〜!
薄い本との出会いは一期一会・・・ぼくなんてマイナーものの中のマイナーものが好きなので、
出会ったときに手に入れなきゃ、ほんとうに次いつ会えるかわからないんだ〜!!

前回のシティで配ったチロルチョコも、水木サークルさんたちに無事押し付けられて大満足です!←

会場で声を掛けて頂いた方々、ありがとうございました♡
自分から声をかけられるようにならないと・・・。
素敵な作品をつくられる方々に直接会うと、とっても緊張してしまって〜!
挙動不審ですみませんでした〜!すきだ〜!!

イベント前日は鬼太郎クラスタ様とプチオフ会もできて、
鬼太郎は一生もののジャンルだなってじっかん・・・!
この鬼太郎愛を二次創作にばしばしぶつけるぞ!!


デ、鬼太郎さんとは関係ないのですが、
4月のダンガンロンパオンリーに参加される瓶人先生の元、
缶バッヂとICステッカーをつくっています*よろしくね!
最後にちょっこし宣伝でした♪
gandamucat.jpg  nanamicat.jpg





COMICCITY東京131

Re:lei*rayのスペースにて!

spt.jpg
ビネツ43℃、メンバーみんなご満悦の素敵な合同誌になりました!
そしてこんなにたくさん本が並びました〜♪
かつてこんなにたくさんの鬼鬼本が並んだことが
あっただろうか・・・ごくり。。
瓶人先生すごすぎるです・・・!

当日は、松戸合同誌メンバーの瓶人ちゃん、雨子さん、もかちゃんたちと
一緒にいっぱい楽しんできましたゾ!
チロルチョコもずいずいたくさんの方に押し付けました(笑)
スペースに立ち寄って下さった方、
本を手にして下さった方にかんしゃかんしゃです!


アフターでも鬼太郎をはじめ、色々語らわせて頂き・・・
あー、でもでも!もっともっと鬼鬼について語らいたかったナ〜!
また語らいましょう!次はぼくも、なにかお酒飲みますっ!


イベントに行けなかったよ〜という方へ
〜松戸合同誌『ビネツ43℃』の通信販売はこちら!〜
寒い冬に、とってもホットな松岡くんと戸田くんを
ぜひぜひご堪能下さいませ〜♪

デザインフェスタ36

36
10日の土曜日に行ってきました!

もう寒い時期だというのに、ビックサイト会場内はあついあつい!
人の熱気がすさまじいです!(汗かいちゃった・・・!)

出展者さま、来場しているひとの
アートやデザインが『好き』っていう情熱をびりびり感じて、
たくさん刺激を受けて来たよ〜☆すてきでした!


嫁
今回のデザフェスでお嫁にもらった子たち!
乙女で、メルヘンで、少年なものに目がないのです・・・♡
そう、ドキッとしたものとの出会いは一期一会なのであります。

ぼくも来年の秋のデザフェスに参加できるように、がんばろう!



やりたいこと、行きたいところがあるって幸せ。
ぼくにやりたい、行きたいって思わせてくれる、
そんなきっかけをくれる君たちに、ありがとう。

妖怪オンリー☆妖怪卸河岸

やっほーやっほー呼子を呼びながら、なんとか会場に辿り着きました!
妖怪オンリー『妖怪卸河岸』、みなさんお疲れさまです!

ぼく
当日のぼくはこんな感じでした。
(写真は他のイベントレポからの拾い物です←)


mtmt
そして新刊は最終的に彼岸花が赤くなり、ババ色な形になりました(笑)


妖怪というマイナーの中のマイナーなジャンルでのイベントだったせいか、
出展者さんも一般で来られた方も、みなさんキャラが濃い!テンション高い!
わいわいにぎやかにこやかな素敵なオンリーイベントでした・・・!

まだまだ妖怪については勉強不足なぼくですが、
これはこういう妖怪でね〜、この妖怪はおすすめ!など、
みなさん熱く教えて語ってくれて、とっても楽しかったですー*

初のぼっち参加で、みなさん仲良しで創作活動されている方だから
きっとぼくひとり浮くんだろうなぁ・・・って、
内心ビクビクしながら参加させて頂きましたが、
みなさんやさしく受け入れて、話しかけてくださって、心から感謝です!

スペースに立ち寄って下さったたくさんの方々に
「鬼太郎好きなんですね!」って言われて、
ぼくの鬼太郎愛が伝わってくれたようで嬉しい・・・(なんて!)

ほんとうに鬼太郎を好きになって、妖怪の世界を知れてよかった!です!
鬼太郎も妖怪も、もっともっと勉強して、もっともっと大好きになりたいって、
改めて思い知らされました!うん、がんばるぞ!

snrhn
すてきすぎる戦利品たち!散財ありがとう!!

主催のぬらりひょん打田さんに敬礼っ☆!



・・・そして、前日のツイキャスライブを聴いてくれた方、コメントくれた方、
ありがとうございます!ぐたぐたかみかみですみませんでした!

妖怪オンリーで販売させて頂いたグッズは、「こちら」から通信販売しています☆

夏コミ2012

たぬき

遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでしたー!
久しぶりのコミケ、とっても楽しかったです!
そして暑かった!蒸れる蒸れる!

鬼太郎コスで一般として参戦したのですが・・・
色んな方から話しかけて頂いたり、お菓子を頂いてしまったり、
写真もたくさん撮って頂きました!あざっす!!
(そんなぼくのコス写真が、罪袋さんの
某笑顔動画にうpされていますっ・・・こそこそ)

素敵なサークル様と触れ合って、スパンコールもいつか
コミケにサークル参戦したいなぁ〜と思っちゃったり・・・。
グッズだけじゃなくて、一冊でも本ができたら、ね!

ダンガンロンパオンリーでも、夏コミでも、
スパンコールの本が欲しいという要望をぽつぽつ頂いて・・・
うぅ、嬉しい・・・が、がんばります!


夏コミ後にも、もなかさん宅の素敵絵茶に参加させて頂き、
ミラクルな体験をさせて頂いたり・・・
先日はディズニーシーに行って、イマジネーションの世界に浸り・・・
今週は京都旅行に行って来ます!

今年の夏はたくさんの方にかまって頂いて、ぼくはしあわせです*

Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
