

できたです

http://naohoshikawa.web.fc2.com/

サイトできました~
これからはこっちに潜んでいきます。
ブログも新しく切り替えました。よろしくです!

おひさしぶりです

こんにちは、おひさしぶりです!
と言っても今もこんなところ見てくれている人がいるかは謎ですが・・・。
ようやく絵を描ける余裕が出てきたので、とりあえずピクシブにまた登録させてもらいました。名前は『ぼく』ではありませんが、絵柄でなんとなくわかると思います。相変わらず鬼太郎ばっかり描いているしね!

そして念願のマイサイトを只今建設中なのですが、未知のHTMLという壁にぶち当たってます・・・へへ・・・。
またサイトができたらこっそりおしらせ致します。

活動全面停止のお知らせ

いきなりのことで申し訳ありませんが、創作、二次創作活動をしばらく全面停止します。

諸事情により、自分の置かれている環境がガラリと変わってしまい、
とても絵を描ける状態ではなくなってしまいました。

またそれに伴い、ピクシブのアカウントも削除しました。
イラストを見て下さったり、お気に入りして下さったり、コメント等してくれたみな様、
本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。

5月に開催されるイベント『しょたふる』にもサークル参加表明していますが、
スパンコールは欠席させて頂きます。
グッズや新刊を楽しみにして下さっていた方々、大変申し訳ありません。

また落ち着いて絵が描けるような状態になりましたら、活動を再開します。
その時には、もっとたくさん更新できるようにしたいな。
では、またスパンコールでお会いしましょう!おやすみなさい。。

COMICCITY東京131に参加します!

こっちで伝えるのすっかり遅くなっちゃいましたが・・・
明日、日曜日に開催されるCOMICCITY東京131で、
スペース『東3N59b』のサークル、Re:lei*rayさんにお邪魔させて頂いてます。

binetu43.jpg
(表紙:瓶人)

当日頒布予定の、松戸本に参加させて頂いております!
タイトルロゴもつくらせて頂きました〜♪
そして・・・・・・



tiroru.jpg
スパンコールから、だいぶ早めのバレンタインプレゼント!
箱入り息娘な女装鬼太郎ちゃんイラストのチロルチョコを、
スペースに来て下さった方に無料配布させて頂きます♡

お味は、みんな大好きミルクチョコ!
鬼太郎さんの・・・ミルクチョコ・・・ごくり。。

ではでは、よろしくお願いします!


妖怪オンリー新刊 /// ぱられる

ぱられる
アニメ四期鬼太郎の、鬱々しい内容のコピー本が出ます。

すごく・・・アナログです。。
まだ編集途中(死語)なので、色々危険な香りがしますが、とりあえず上げておきます。

何事も無く、20日を迎えることができたら・・・
10月20日の夜に、ツイキャスで妖怪オンリー前夜ライブをやる予定です!
誰も来なくても・・・ぼっちで淡々となんか喋ってますので、覗いてみてね*
☆『ここでやります!


ではでは、またスパンコールでお会いしましょう☆
Me?

ぼく

Author:ぼく
人外、ケモノ、ショタペド好き。
鬼太郎にお熱の鬼鬼はいじん。

Category
Link
このブログをリンクに追加する
